恵比寿駅周辺の写真です。

恵比寿ガーデンプレイスにて、撮りました。フォトウォークに参加した時のものです。

恵比寿、代官山、渋谷で撮りましたが、今回は、恵比寿ガーデンプレイスのものを。

 

中に入るとお城みたいな建物があり、そこの前で撮りました。空が撮りたくて撮ったかな。
恵比寿ガーデンプレイス

 

それが、そのお城みたいな建物。その前に植えられていたお花と一緒に撮りました。
ちょっと、写真大きめです。
alt="恵比寿ガーデンプレイス前"

 

これも写真大きめ。
今見ると、空が澄んでいますね。

広場みたいなところは、人が多く行き交っていたのに、ちょうど、人の波が切れた瞬間のようです。
特に、このオブジェのようなものの側は、必ず人が入るのが、普通で、自然なのですけど、たまには、こういうヒトケのない場合の写真も面白いものです。
 
恵比寿ガーデンプレイス広場

この時のフォトウォークでの写真は、他にもあるので、また今度、出したいと思います。