杉並区の紅葉スポットfall colors

前回に引き続き、秋らしいイメージの写真を載せます。実は、今回は、去年撮った写真です。杉並区にある大田黒公園で、夜間ライトアップをします。期間限定なので、今年はいつから、いつまでなのかわかりませんが、たしか、夜8時まで入れるはずです。

そのライトアップ前に、どんなものかをお見せしておこうと思った次第です。

今回は、昼間に撮った写真を出して、次回、夜のライトアップされたものをお見せいたします。

 

大田黒公園、紅葉

入り口までが遠いです。これが大田黒氏の個人のお屋敷だったのですね。

 

紅葉スポット、杉並区

こうやってみると、一口に紅葉といいますが、いろんな色がありますねー。turn red turn yellow

 

池と紅葉

大きな池や、芝生の庭など、さらには、茶室までありました。

 

紅葉、東京

次回は、夜のライトアップは、どうなのかをお見せしたいと思います。ライトアップの期間中に行ってみてくださいね。