新宿駅南口周辺のクリスマス風景

今回も、溜まっていた写真を貼っていきます。昨年の新宿、クリスマス前の風景です。今年も、もう始まっているようです。本当は、もう少し早くアップして、こんな風にやっていますよ、とお知らせしたかったのですが。。。

新宿ミロード

新宿ミロード前で待ち合わせをして、みなさんと一緒に、写真を撮りました。光の道ですね。動画も撮ったのですが、そちらのほうが、雨のように光が落ちてきて、きれいでした。写真では、しずくのような、その動きがわかりませんね。

新宿駅南口

新宿駅南口から、サザンテラスへ向かう道をトコトコと、歩きました。少しだけ、ツリーが写っていますね。

新宿サザンテラス

こんな感じで、光の道になっています。ツリーは、全部電球がついて、きれいですよ。

サザンテラスーペンギン

サザンテラスには、なぜか、ペンギンがいました。ツリー型になっています。

高島屋への道

タカシマヤタイムズスクエアへの道は、いろんな色で染められています。なんだか、ここは、色っぽいですね。赤だけでは、ないのですよ。

高島屋の前にも、ツリーがあって、そこでもいっぱい写真を撮ったのですが、ブランド品やブランド名が写っていたので、ここには、載せませんでした。
ツリーだけのは、ボケていましたし。

それで、おまけです(笑)。新宿、末広亭の写真。

末広亭

新宿駅南口、カップルには、おすすめの場所ですね。もちろん、お友だちで行っても、OKかな。ロマンチックでいいところですよ。