東京駅周辺パート2

以前にも、東京駅周辺の写真を載せましたが、その続きです。

その時のブログは、こちら。
東京駅周辺の夜景ーtokyo station 1 ~saitama,tokyo photos

今回は、地下構内の写真も載せましょう。
 

東京駅地下
tokyo station underground district

東京駅の駅自体がかっこいいので(特に夜のライトアップされると)、そちらに目が行きがちですが、地下街もよくよく見れば、かっこいいところがあるのです。

地下街のほうが、あまり記憶に残らないのかもしれませんが。

みなさんも、地下街のここが、かっこいいという場所をお持ちでしょうか。

 

東京駅周辺のカフェ
marunouchi area-cafe

東京駅周辺は、夜間の時間帯、他の新宿、池袋、渋谷のような人混みではなく、意外と、人は少なめです。寒い時でしたが、外にテーブルがあったカフェです。なんとなく、ヨーロッパのどこかにありそうな光景ですよね。

 

東京駅

Tokyo Station

いちおう、東京駅周辺だということがわかるように、駅の写真も載せておきます。ぜひ、夜の東京駅周辺も、ご覧になってみてくださいね。特にライトアップされると、キレイですよ。